5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




しりゅ~、飛行機と初対面


douyo.jpg



buwawa.jpg




興奮のあまりにサイヤ人に(ノω`)





じゃなくって





ものすごい強風でコントのような髪型です



続きを読む ≫




人差し指だけど


tittiki.jpg




ちっちきしりゅ~( ´艸`)


続きを読む ≫




よくあるこんな光景シリーズ



butyou.jpg



sonnnakoto.jpg




戸惑ったりしてみても



yosaku.jpg




ノリノリです。




しかし渋すぎ




続きを読む ≫





昼ドラごっこがお好きなしりゅ~さん。



sukixtu.jpg





sutenaidextu.jpg





なぜか女役です。



楽しいのかなぁ…



続きを読む ≫



知恵のついてきたしりゅ~、
キッチンにつながる部分に
設置した突っ張り棚のゲートを
逆ホフク前進(後進?)で突破しちゃいました





犯行の瞬間




hakkaku.jpg






下から15センチの隙間を狙って
いそいそと後ろ向きに這いずる姿はなんとも言えず…






これじゃいかんな~という事で下から5センチまで
ゲートを下げてみても、今まで通れていたという
意識があるのか果敢にチャレンジ
でも当然5センチなんて隙間は通れるはずもなく(ノω`)
途中で挟まってギャンスカ文句言ってました





キミの頭はキミの予想以上に大きいんだよ~






キッチンにも本格的なゲートが必要かなぁ、と
思いつつも、ずりずり後進が面白いので
しばらくはそのままにする予定です(* ̄m ̄)ムフ



続きを読む ≫




○○スーパーの
たまねぎは1つ5円!




maxaoyasui.jpg




目が死んでます。


役者への道は遠し


続きを読む ≫




しりゅ~の髪の毛、
ひさびさ~に結んでみました。




ukyo.jpg





ほのかにアホな子風味が・・・。




面白いのでほぼ一日これで
過ごさせてみました。





しかししりゅ~




moxodame.jpg




行き倒れごっこが
お好きな様子(;´Д`)




あっちゃこっちゃで
這いつくばってました…。


踏んじゃうぞ~

続きを読む ≫

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児



しりゅ~deジャンケン。



ジャンケン・・・




pa-pa-.jpg




あいこで



gu-gu-.jpg





寝てるだけ?










そしてとっても




taputapuu.jpg





鏡餅に見えなくもない。



続きを読む ≫



甘えん坊将軍☆ユッキ☆
の935ちゃんが購入していた
「アンパンマンのパソコン
すごーく面白そうで思わず
私も買っちゃいました



毎日毎日私のPCに
ちょっかいを出すしりゅ~には
ぴったりだと思ってみたんですが
やっぱり好評


そして夢中になるあまり




kataasi.jpg




・・・お行儀悪いですなぁ。




でも良かったねぇしりゅ~。




uhoho.jpg




興奮してゴリラ化?(;・∀・)


退化しちゃいかんですよ



続きを読む ≫




onakasuita.jpg




neesokonokimi.jpg




oisisoudane.jpg



調理道具もバッチリだし。


続きを読む ≫



年の初めには
やっぱり初詣、という事で
近所の神社へお参りへ


坂を登った先に神社があるんですが
しりゅ~、抱っこを嫌がって妙にやる気


ittinixtu.jpg




登り坂もなんのその、
おぉ・・・男らしいよしりゅ~(´▽`*)





でもその先の階段は



tukareruno.jpg





やっぱりというかなんというか



rakutinne.jpg




初志貫徹ならず(;´Д`)


続きを読む ≫



今日のしりゅ~、


hakken.jpg




ここは迷わず



ojamasimasu.jpg




突撃隣のネコハウス・・・

こわれますってば

続きを読む ≫

