5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



コメントのお返事がものすっごく
遅れております
ロタ完治の際にどどんと一気に
レスする予定ですのでお許しをぉぉ


さて、しりゅ~ですが・・・
今日はハハのお気に入りの
ネックレスを発見



nawatobi.jpg





やめてください。



続きを読む ≫



しりゅ~、かの有名な
ロタウィルスにいじめられております。


でもそんな中でも


mohyo.jpg




変顔は忘れません。


さすが・・・


続きを読む ≫



5!5!育児にしては珍しく
普通の写真でっす。



massiroke.jpg




私の住んでる町でこんなに雪が
積もる事はめったにないので
思わずパチリ

しりゅ~も不思議そうに外を
ながめてました(。ノε`。)


もうちょっと大きくなったら
雪合戦できるぞ~~~



続きを読む ≫



しりゅ~、おとーさんの
ラーメンを試食。


doredore-.jpg



fumu.jpg



bimidearu.jpg




表情に難アリ。

えらそうだし

続きを読む ≫




スーパーのチラシを
両手に持って



horahorayasui.jpg




呼び込み開始のしりゅ~。


でもしばらくすると



hissi.jpg




チラシ振り過ぎ&テンパり過ぎ。


必死です


続きを読む ≫



しりゅ~、にゃんこに


omomuroni.jpg



akusyu-.jpg



saraba.jpg



何がしたかったんだろぅ・・・。


続きを読む ≫



しりゅ~にお好み焼きソースを
渡してみますと



korehane.jpg




しばし考えたのち



teninuru.jpg




違います・・・。


続きを読む ≫




爆睡のオットの上で



darumasanga.jpg

koronda.jpg




ひとり遊ぶにゃんこ・・・。


続きを読む ≫




今日のしりゅ~のお昼寝姿



『ちょっとだけよ




uffun.jpg




分かったあなたはドリフ世代


あんたも好きねぇ



続きを読む ≫




『ちっちゃい子が鏡にちゅーする姿』









微笑ましいバージョン↓




hohoemasiikamo.jpg







即刻やめさせたくなるバージョン↓




rerorero.jpg






絶妙な舌の動きと
育ちすぎの二重アゴで
見る者に圧迫感を与えます。


でも本人は嬉しそう・・・


続きを読む ≫




リビングから玄関へ行くための
ドアに興味津々のしりゅ~。
毎日何とか突破しようと考えております。


akukamo.jpg





しかし当然ながら開きません。



yappadame.jpg






わかりやすく凹んでます。




更にアップで見ると


yatterannne.jpg




哀愁漂ってます。



チャレンジ精神は買うけどね





続きを読む ≫




飲んでる野菜ジュースが
おいしかったようで


hitokutidou.jpg



勧めてくれるのは嬉しいんですけど



horahora.jpg




なんとも



soryasorya.jpg





強引なのが玉にキズ。


よだれ入りはいりません・・・



続きを読む ≫




今日のしりゅ~、ゴルフボール付きの
マッサージ棒を振り回して遊んでたので


yamenasai.jpg




とソフトに止めてみましたが



tya-syu-.jpg



men.jpg




打たれました。


ナイスショット・・・


続きを読む ≫

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

今までブログ環境があまりに
不安定なので、FC2ブログにお引越しです(´▽`*)

はじめましての方もそうでない方も
どぞどぞよろしく~~。


主な登場人物


しりゅ~

2004年11月生まれ
おっさんくささがチャームポイントの
1歳1ヶ月児。
現在の職業は多分ストーカー。


しりゅ~図解

zukai





ひろ

1978年4月生まれの新米ハハ。
趣味は息子いぢり。ネコいぢり。
オットは放置(。ノε`。)
そして常に息子をパパラッチ。



オット

1968年7月生まれの野生児。
デリカシーというものを
持ち合わせていないのが特徴。



テト&リュック


ロシアンブルーと三毛の
にゃんこ2匹。
しりゅ~の子守&遊び相手&サンドバック
座右の銘は「日々忍耐」多分。




テーマ:日記 - ジャンル:育児
