5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



しりゅ~、こどもちゃれんじの付録の
丸いカードが大好き
いっつも手放さず持ってます。




konnnano.jpg






という事でカードマジックでも
やってもらいましょう・・・





と思ったら




ka-doga.jpg







そりゃタイヘン。
という事で急遽





zararara.jpg








ふじいあきら風に追加・・・。






増えてません





ちなみにマギー審司バージョン
こちら

続きを読む ≫




真夏日を
記録した昨日
わが家は待望の




pu-rubiraki.jpg





です
朝に用意したおかげで
昼過ぎには水温もいい感じ




saiko-desu.jpg






しりゅ~はお気に入りの
ジョウロを持ってはしゃぐはしゃぐ





すごーく楽しそうにしてたので
私も嬉しい(*´∀`*) けど
やっぱりしりゅ~。
必ず何かひとつ余計な事をします




今回は↓





ookikunareyo.jpg







雑草に水やり orz



育ててどうするよ



続きを読む ≫




今日はペットボトルで大ハッスルのしりゅ~。






syakasyaka.jpg






振ったり





baransu.jpg






バランス取ってみたり






hausu.jpg






しつけてみたり・・・





犬じゃねんだから




続きを読む ≫




我が家のニセロディくん、
意外や意外、思った以上に
しりゅ~に大人気




暇さえあれば乗られてる感じで
大ヒット





で、しりゅ~も慣れてきたのか
愛馬をカスタマイズ↓















osyarehea.jpg









何コレ。







無造作に乗せられたド○ルドが不憫。





新手の嫌がらせ?






ge-jutu.jpg






そぉですか(;´Д`)



ならば何も言うまいよ



続きを読む ≫




スーパーのおもちゃ売り場で
巨大ハンマーを発見のしりゅ~、
手にすると同時に私をぼこぼこ
殴ってきました





tatakuzo-.jpg






ダメだよ人を叩いたらっ





se-node.jpg






しかしまだまだやる気のしりゅ~、










jibaku.jpg





重みに耐え切れず自爆。



これぞ天罰



続きを読む ≫

