5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




前々から欲しい欲しいと思っていたロディ、
近所に最近オープンしたキッズ専門の
リサイクルショップで発見→購入




そんな出会いをした
我が家のロディはこちら





rodhika.jpg







( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )







小さい方本物です・・・。







まぁね。何と言うかね。
予算の都合と言うかね・・・。






korehosui.jpg







しりゅ~も気に入ったし・・・。





1500円だったし。←本音






無意味にウェーブしたタテガミ。
ニヒルな笑みを浮かべる口元。



愛らしいと思えなくもない。




nanikoreha.jpg






にゃんこには激しく不評ですが。



頑張れニセロディ・・・。




続きを読む ≫




しりゅ~、ソファーでのんびり
テレビ観賞中です・・・が
さりげなーく




emujii.jpg







インリン様をフューチャー。





オムツ見えてますよ・・・。





tirarizumudesu.jpg








しりゅ~、セクシーに目覚める。



ちらりどころじゃないけども



続きを読む ≫




しりゅ~、今日はなぜだか
にゃんこの体に興味津々
うっかり隣で寝転んだ三毛猫♀のリュック
しりゅ~にレクチャーするハメに。



migiasidesu.jpg




hidariasidesu.jpg




osiridesu.jpg




nandakanaxa.jpg





セクハラされてもめげちゃダメ(ノД`)



ご苦労様です




続きを読む ≫



スーパーで先着何名かに
配られていた風船を
しりゅ~、ゲット。




poyo-nn.jpg






ものすっごく油断した顔がアレですが
気にしない方向で。




しかしほんとに気に入ったようで
片時も離しません。
そんなしりゅ~を見守っていると
突然




mitetekudasai.jpg






何やら真剣な表情。













warimasu.jpg








(#゚Д゚)ストーップ!!!



スリルを求めて?





続きを読む ≫




雨模様の朝を迎えて



negusetarou.jpg






すごい頭・・・。



もともとゆるーくクセのある髪だけど
これはやたらバクハツしてます
やっぱり低気圧でジメジメすると
髪の毛も反応するのかしら(;´Д`)




そして夜



nnxtuxtu.jpg






妙なストレッチに目覚める・・・。



・・・それ以上柔らかくなってどうするのさ



続きを読む ≫

