5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



ママ友7家族で
ちょっと遠くの公園へ
遊びに行ってきました~
新しくできた住宅街の中にある
小さな公園だけど、アスレチックあり
芝生あり売店ありとナカナカ充実してます



子供達がこぞって遊具で遊ぶ中、
しりゅ~もイキイキと




osawari.jpg





zutuki.jpg






ナニがしたいのアナタ orz



続きを読む ≫





我が家は目の前が海という
ロケーションです・・・・・が、
しりゅ~を海辺に連れて行ったのは
つかまり立ちができるようになった頃に
一回だけ



という事で、久々に家族で海へお散歩
覚えてるかな~覚えてないよな~~。
あちこち寄り道しながら、
堤防の階段を下って波打ち際へ


続きを読む ≫




しりゅ~の好きなもの。


その1

イチゴ


oisiinexe.jpg






(;´Д`)表情ヘンだよ?





その2





mogumogu.jpg






(;´Д`)お腹こわすよ?




これって個性デスカ・・・?


続きを読む ≫



このように



konnnanoh.jpg





イスをひっくり返しておきますと




isu^.jpg





しりゅ~が捕れます。



食アタリにご注意


続きを読む ≫




オットの弟さんが事故で入院
そのお見舞いに行ったら
子供が遊んで待てるプレイルームがあったので
私としりゅ~はそこでしばし休憩~。



すごく大きなビーズコースターと
アンパンマンのキッチンセットが
しりゅ~をお出迎え



hoxu.jpg





でもしりゅ~、ちゃんと遊べるのぉ?




makasetoke.jpg





登るんかい。



この後ひっくりかえりました



続きを読む ≫

