5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




オタフクソースと
マヨネーズをしりゅ~の前に
並べてみますと



sibasimitumete.jpg




geijutupo-zu.jpg





どこから指摘するべきか。



いろいろ間違ってます

続きを読む ≫





ハリウッド女優にインタビュー




シリュー・シー・リューさん
今度の映画の見所は?




sounexe.jpg




kangaeruto.jpg




suyasuya.jpg





頭使うと眠くなります。





見所 迷宮入り


続きを読む ≫




近くのハウジングセンター
アンパンマンショー&撮影会が
開催されてたので参加してきました~。



撮影会が始まるまでの時間つぶしで
豪華なモデルハウスをぐるりと回って
目の保養・・・
どこも子供部屋が豪華で可愛いこと~~




ハウジングセンター内の公園で
しりゅ~、『ゆらゆら乗り物』デビュー
どぉよどぉよ!!楽しいでしょ~




betuni.jpg






やる気なし男。・゚・(ノд`)・゚・。


オットだけが笑顔でした・・・




続きを読む ≫




鼻づまりのせいか
一日中グズグズのしりゅ~さん
元気を出して欲しいので
近所のマックへお出かけ~
入り口のお人形でご機嫌取り。。。




この人形どーでしょうか



nakanakano-.jpg




気に入って頂けましたか・・・(*´∀`*)



hageda.jpg





そこ?




だけ?





ハゲマニア・・・


続きを読む ≫




風邪から復活して喜んでたら、
見事にしりゅ~が高熱出しました~(;´Д`)


kedarui.jpg




熱と大量の鼻水を出してる割には
元気なほうだと思うけど、
夜中になると苦しそうで
母子共にちょっぴり寝不足~


しかし年明けから見事に
色々な菌やらウィルスやらに感染してますが
それまではほとんど病気らしい病気を
しなかったという事で、
つくづく母体からの免疫って
すごかったんだな~と再認識







乳児の頃の丈夫さ・・・










カンバーック!!! щ(゜□゜щ)

ムダにさけんでみる。

続きを読む ≫

