5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




今日の一枚。





okanmao.jpg







『息子がいつもお世話になってます・・・』



とセリフを入れたくなる表情のまおさん。







恥ずかしがり屋のオカンの立ち居振る舞いはバッチリ。







何の役に立つのかは知らんけども




続きを読む ≫





最近のまおさん、女子力アップの技に
磨きがかかってきたようです。








といっても







matakaramao.jpg







股間から相手を凝視したり







kunerimao.jpg







TV鑑賞時に腰のくねりをアピールしたりと











全くもって意味不明。











今後の巻き返しに期待します(何の





続きを読む ≫





前回の記事の続きになってしまいますが、
誕生日当日は早い時間に寝てしまったまおなので、
次の日にケーキでお祝いしました




続きを読む ≫




まお、今日で1歳







頼んでおいたプレゼントが午前中に
届きました





briopulltoy.jpg




BRIOのプルトイ、その名もダッチー
本当はてんとうむしが欲しかったけれど
残念ながらどこも品切れ
でも届いてみたらこれはこれでアリです。








早速まおに渡してみると







briopulltoy2.jpg








予想を裏切らず微妙なリアクションを見せるまお。









対象年齢が19ヶ月からだし、まだちょっと
早かったようで。










ちなみに一番食いついたのが










briopulltoy3.jpg





我が家の三毛猫、リュックさん♀。


完全に二度見してました









最初はこのプルトイ、あまり私自身は
興味がなかったんですが、よく見てみると







briopulltoy4.jpg







絶妙な気の抜け具合。








100点満点の見事なすっとぼけ顔。









商売する気のなさそうな
ゆるキャラ全開の表情。










鼻先からヒモ出てるし。










そして無駄に面長。



ダックスだからだけど









次々と突っ込みたくなる愛らしさに
胸を打ち抜かれました。








末永く愛でたいと思います。



続きを読む ≫

