5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



この土日、久しぶりに
「なめらかプリン」で有名な
パステルにランチを食べに行きました




pasuterude.jpg





早速メニューチェックに余念のないしりゅ~。








madassuka.jpg






待ち時間は10分ほど、比較的おとなしく待ってました。





頼んだ料理はシーフードサラダと
パスタ2品おかわり自由のピザ
おかわり自由のソフトドリンクで2500円也。



そういえばこの日、しりゅ~は初めて
自分でパスタを食べることに成功・・・・





したんですが






nngugugugu.jpg






非常に苦しそう、な上にですね




食べる直前のしりゅ~の様子↓





sitadetemasu.jpg






しりゅ~の中におっさんを見た。orz





いるよね・・・舌がお迎えしちゃう人・・・。







わが子ながらそれはやめようよ・・・と
心から思ってしまった次第です。






で、食事の後は・・・・


続きを読む ≫




haruirosyu-zu.jpg




↑久々に通販でクツをまとめ買いしました
とはいっても一足2000円のプチプラアイテム
お財布に優しいのが一番です。






しかし・・・やっぱりというか
この並んだクツ達、いつのまにか





konnnajoutai.jpg







グリーンはいずこ・・・と
周りを見れば





hakinigehann.jpg








ハハより先に試着の小僧が一匹。




歩きづらくない?




続きを読む ≫





突然ですがしりゅ~さん、



repo-ta-.jpg






今回のターゲットは




konnkaihakotira.jpg







sassokudesuga.jpg






dokinntyanntoha.jpg







きっとノーコメント。





バイキンマン→ドキンちゃん→食パンマン様?


続きを読む ≫




こどもちゃれんじ付録の
おもちゃのフライパンを発見したしりゅ~、
悩んでます。





koreha2.jpg






douyatte3.jpg






asobumonoka4.jpg








で、悩みぬいたしりゅ~の結論↓














yosi5.jpg







2007年も勘違い絶好調です。



続きを読む ≫





あけましておめでとうございます




相変わらずののんびり更新のブログですが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します





で、新年一発目の画像ですが






kokekoke.jpg







しりゅ~の初ゴケでスタート(* ̄m ̄)






毎年初詣に行く近所の小さな神社の駐車場で
派手に転びました






ま、今年は何事もいい方向に物事が転ぶという事で・・・
めでたいめでたい





え? うまくない?








その後はオットと一緒に階段を上るしりゅ~。






yoisyotoagaru.jpg







あ、ちなみにしりゅ~は年末に
伸び放題の髪をバッサリ切りました




sukkirisanpatu.jpg






見事なとっつぁんぼーや・・・。



続きを読む ≫

