5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



しりゅ~、乗馬体験。




と言っても










ではなく





niseuma.jpg







でもなく









umaa.jpg







(;´Д`)







ちなみにこちら





tadunaa.jpg






手綱もあります・・・。






だからバランスが取れなくても
手綱をグイッと引っ張ればOK♪







私 いつかハゲます(キッパリ


続きを読む ≫




昨日のしりゅ~、
ふと気付くとこんな感じでした。





suppori.jpg






ゴミ箱で変装中。




虚無僧にも見えますね。






調子に乗ってずーっとかぶってましたが




nukezu.jpg






困ってます。





後先考えずにアホな事して
後悔するのは遺伝でしょうか。






どんだけ頭でかいのよ




続きを読む ≫




出産祝いに友達からもらった
こちらのおもちゃ


kisyapoppo.jpg




やわらかいクッションのような素材で
1両1両がマジックテープで切り離し出来ます。



1歳前の時はあまりリアクションが良くなかった
しりゅ~、流石にもう楽しめるよね
と久々に見せてみたら



uttoriri.jpg






ソファに並べてご満悦(´∀`*)




良かった良かった
気に入ってくれて一安心




しかしこの汽車




konnnakanjide.jpg







何かに似てる・・・・。






いやいや、思い過ごしよね
もらい物にそんな失礼な事
口にしちゃいけないよね












ikageso.jpg






言っちゃったし。





吸盤がいっぱい・・・






でもホント気に入ってます←フォロー?


続きを読む ≫




週末の昼ソファでくつろぐ
オットとしりゅ~は
まったりとテレビ観賞中
だったんですが




nnnnnnnn.jpg






しりゅ~、あるものに気付く。





korehananzoya.jpg






オットのひじにペッタンしてある
絆創膏・・・・




感触が気に入ったのか
何とかはがそうと
頑張るしりゅ~を見かねて




「それはパパ痛いからね~
 そっとしておいてあげてね~」





と声をかけてみたらば
















goxtuxtutu.jpg





トラックで追い討ち・・・。




やっぱりドS



続きを読む ≫




いつものしりゅ~のお昼寝前、
抱っこでウロウロしながらふと思った事



『夜はベッドに転がせて添い寝をすれば
ゴロゴロしながらいつかは眠ってくれる・・・
じゃぁ昼寝もいけそうじゃない??』



しりゅ~は私に抱っこされながら
大あくび連発中。
これならうまくいきそう・・・。



いそいそと2階の寝室へ
上がって行き、ベッドの上に
しりゅ~をゴロン。
そして私も隣にゴロ~ン。
しりゅ~はニコニコしてます。





イケる!!




心の中でガッツポーズを決めるワタシ。




そしてしばらくして


























ugya~~~.jpg





訳・「抱っこじゃないとイヤじゃ~~」







そうは問屋が卸さなかった orz






という事で眠いのと相まって
1時間も泣き続けて
しりゅ~も私もヘトヘト~~~
こ・・・・腰が痛いっ(;´Д`)





やっと寝てくれたしりゅ~と共に
私も倒れこみました
久々にハードな午前中だったなぁ・・・。



続きを読む ≫

