5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





今日は車でちょっと離れた
公園兼ミニミニ動物園へゴゥ






大きな滑り台やちょっとした遊具や
広い砂場が魅力的なトコロです







nitaritosiryu.jpg








満喫中のしりゅ~。









まおはとりあえず広い砂場に
降ろしてみましたが








gattirimao.jpg






固まってる固まってる。








もうちょっとリラックスしなさいよ。








まぁいいか、としばらく放っといたら








gattirimao2.jpg







見えない何かと戦闘中。












えっと・・・・うん。もうそれでいいや。








。。。。







そんなこんなで、公園で各自適度に
遊んだ後にミニミニ動物園へ。






まぁ動物園といってもメインは鳥類。
他はシカとニホンザル位しかいません。







でもこの鳥類がなかなかのラインナップ。







左から見ていくと








toritengoku01.jpg









おぉ。ピンクで可愛いよ(´∀`*)









toritengoku02.jpg









流石のゴージャス
残念ながらハネは広げず







そして








toritengoku03.jpg










白の隣には黒のウコッケイも。
やや庶民的になってまいりました。






そしてそして。








toritengoku04.jpg










名古屋コーチンでございます。
ほんのり鶏舎を覗いている気分に。








そして最後!
フラミンゴやくじゃくに負けない
インパクトと言えばこの鳥類!!
















toritengoku05.jpg










・・・・・・。













管理人さーーーん!!












尻すぼみ感が否めない・゚・(つД`)・゚・













でも肝心の子供達は喜んでたので
全く問題なし。



まるでオチのようにワラワラと群れるインコ、
私も嫌いじゃないです。










その後遊び疲れたしりゅ~は
帰宅途中に車の中でお昼寝
また行こうね~。





コメント

インコがかわいく・・・・・面白い(笑)
孔雀は広げるところ本当見れないよね。
一回だけ見たことあるきがするけど
それ以来ないから本当みたいよねぇ。
2008/09/20(土) 16:04:22 | URL | カズミ #-[ 編集]

ほんとにね、最後だけ管理人さんの
ペットを見てる気分になるよ(笑
くじゃく、前にこの公園に来た時に
1回だけ見た事あったんだけど、
残念ながら今回はサービスしてくれず・・・。
今度は見たいな~~~。
2008/09/20(土) 19:46:35 | URL | ひろ→カズミちゃん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/206-3be989b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
